『当たりかな!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当たりかな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

当たりかな!

2011/02/20 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kosekenさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

ここのスレを見てから、発売日に購入できるのになかなか踏み切れませんでしたが、手にしてから一週間たちますが、不具合もなく使用しております。まだまだ使いこなすことはできてませんが、ここのスレを参考にしながら自分成りにいろいろと試しております。

書込番号:12684334

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/20 21:41(1年以上前)

そういうスレは別にいらないと思うのですが・・・

書込番号:12684560

ナイスクチコミ!5


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 21:57(1年以上前)

はじめまして!こう言ったスレも必要ではないでしょうか?

現にこのサイトの掲示板を参考にして購入を検討をされる方もいますから。(当方も参考にし

ました。)悪い悪いだけでなく、使った感想もこれから購入される方の参考になると思いま

す。

書込番号:12684661

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/20 22:12(1年以上前)

私も何も問題なく使用できてましたが、使い込んでいくとちらほら不具合らしい現象が出てきました。
あまり使い込まない状態ならなんら問題なかったんですが。

書込番号:12684756

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 22:17(1年以上前)

携帯電話と言っても、スマートフォンは高性能携帯電話といわれていますから・・・。

携帯電話端末の不具合もあれば、ソフトによる相性も考えられます。

不安定であれば、ソフトをアンインストールする必要もあるでしょう。メモリーやCPUの稼

動率も上がればフリーズもするでしょう。携帯電話かもしれませんが、コンピューターに近い

携帯電話端末と思われたほうがよろしいかと思います。

書込番号:12684783

ナイスクチコミ!3


スレ主 kosekenさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/20 23:12(1年以上前)

いろいろな意見有難うございます。どうもここのスレは人を批判したがる人が多いよですね!もっと大人に成りましょう…ここのスレを参考に自分なりに役立てれば良いのではないでしょうか。必要ないと思うならだまって静止しておけばいいのではないでしょうか。

書込番号:12685146

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング