『メールでムービー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールでムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メールでムービー

2011/02/27 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:56件

撮ったムービーをメールで送れません。
メールで送付、ギャラリーから選択で、あるはずの撮ったムービーが表示されず
送付する事が出来ません。
これは私だけでしょうか?
それとも仕様?
非常に困ってます。

書込番号:12712639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/27 06:24(1年以上前)

サポートに問い合わせれば?

書込番号:12713315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 13:09(1年以上前)


「メディアフォルダー」に格納されていませんか?
そちらから添付できると思います。

書込番号:12714718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/02/27 14:21(1年以上前)

マホリブさんの言うとおりメディアフォルダーから共有で、送付にいきましたが
一瞬!容量オーバーがでてました。制限値1.0Mbyte
どうやらメーラーからの送付だと容量オーバーのものは表示されないということのようです。

書込番号:12714996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング