『入荷予定延期』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷予定延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷予定延期

2011/02/27 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件

本日たった今、auから入荷予定の
延期の連絡がありました。

2月14日に予約して、遅くても今月中に
入荷と言うことで予約しましたが、
先ほどの連絡で2〜3ヶ月先と言われました。
(2ヶ月なのか3ヶ月先なのかも未定だそうです)

一体どうなってるのでしょうか?

当方は東北の田舎ではありますが、
全国的なことですとも言われました。

皆さんのお住まいの地域でも同じですかね?

書込番号:12714050

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 10:52(1年以上前)

この前のスレにもありますが、現在出荷停止中らしいです。何らかの不具合が見つかったようです。2〜3か月先というのは、単に出荷未定ということだと思います。意外と早く出荷再開になるかもしれませんよ。今はただ待つしかないですね。

書込番号:12714108

ナイスクチコミ!1


中肉さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/27 10:58(1年以上前)

昨日新宿で予約しましたが、昨日も入荷してましたよ。
キャンセルが出ればすぐにでも渡せる状態です。

入荷の状態から今週には受け取れるみたいです

書込番号:12714139

ナイスクチコミ!1


nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 12:10(1年以上前)

もし、不具合が発生したのなら、
既に購入し、使用中のユーザーへの対応は
どうなるんでしょうね?!

書込番号:12714464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 12:26(1年以上前)

多分、フトウェアアップデートで対応するのではないでしょうか。どちらにしろ、auから何らかのアナウンスがあるものと思います。

書込番号:12714539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 13:15(1年以上前)

うぅ〜ん、不思議ですね

当方、東京在住です。
IS04、息子が買うって言うんで「発売日当日」に2台予約いれました。
結果、2台とも翌日受け取りでした。

予約時に販売員さんに聞いたら、そのショップでもすでに40台強の予約が入ってるっていうことだったんで、長期戦を覚悟してたんですがね〜  あっさりでした。
たぶん多店予約を入れてた方が多く、キャンセルがそこかしこで起こったんでしょうね。

東京では、もう在庫扱いになってるんじゃないかな?

書込番号:12714742

ナイスクチコミ!1


ボン猫さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 13:42(1年以上前)

大変な不具合が発見し、現在出荷&製造休止中らしいですよ。

書込番号:12714833

ナイスクチコミ!1


incendioさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/27 14:35(1年以上前)

現在予約中なので、先ほど新潟市内のauショップで確認して来ましたが、3月5日前後にはお渡しできる予定ですと言われました。

書込番号:12715056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/27 21:00(1年以上前)

ポン猫さん
大変な不具合とは…どこからの情報なのでしょうか?

書込番号:12716768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/27 21:50(1年以上前)

そんなに 延期されたら
夏モデル云々の話しに
なりますね…(>_<)
しかし辛い事案ですね…
どエライ不具合も
気になりますね(- -;)
スレ主さん
気を落とされずに
朗報を待ちましょう!
後 夏モデルへの
軌道修正も 有りかと
思います

書込番号:12717113

ナイスクチコミ!2


nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 00:16(1年以上前)

福岡天神のauショップでも、生産中止
という情報が入ってるそうで、予約された方に
販売できるか不安だとのことです!

書込番号:12718013

ナイスクチコミ!0


ARRIELさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/28 00:43(1年以上前)

今日家の近くのauショップに行ったら、IS04はモックさえも置いてなく予約の受付もしていませんって言われた。ショップのお姉さんの説明では3月受け渡しの分も既に予約でいっぱいで
いつに渡せるか分からないからとのこと。

書込番号:12718128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/02/28 01:16(1年以上前)

こんばんは

私は、週末に届いたのですが
キャンセルしました!

やっぱり、購入して不具合があると
がっかりするので、夏まで待つか
普通の携帯かな〜って思ってます。

ハードはいいけど、ソフトの出来に疑問がありますね(ーー;)

書込番号:12718249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/28 07:29(1年以上前)

昨日の夕方、予約はしていないコジマ電気に状況を
聞きに行ったら、普通に予約できますよと
言われました??
1ヶ月以上お待たせすることは今の状況からはないと
思いますとも言われました。

不具合の情報はメールに関しては聞いてますが
対応策もあるので問題ないと・・・
出荷停止になってるとか製造中止になってるとかは
何も言ってませんでした。

とりあえず、そこにも予約を入れてきましたが
書き込みを見てると不具合が多くて使えないなどの
情報も多いので無理して買わなくても良いような
気がしてきました。

それに、本日auから新機種の発表もあるらしいので
様子を見てみようと思います。

書込番号:12718743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2011/02/28 09:54(1年以上前)

そうですね

値段に見合ったお買い物をするほうが
よいと思います。
どうせ大体の購入は2年縛られますから、
不具合多発端末よりも・・・ですね!

夏以降カシオのスナドラ搭載機もあるかも
知れませんし・・・

書込番号:12719045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/28 16:15(1年以上前)

不具合発生なら、ケータイアップデートで対応すると思いますよ。

書込番号:12720255

ナイスクチコミ!1


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/01 21:04(1年以上前)

私、本人では無いのですが仕事の後輩に頼まれて
価格.COMでも価格比較に乗ってるレクサスプランニングで
代理でネット上から機種変更申し込みをしました。

先週の月曜に申し込みをして本日に後輩の元に届いたと
連絡がありました。

8日程で入手できたみたいです。

書込番号:12725997

ナイスクチコミ!0


中肉さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 22:12(1年以上前)

本日入荷したと連絡がありました。
新宿ですが、

書込番号:12726527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/03 21:11(1年以上前)

今日、新潟県長岡のjosinから入荷したと連絡がありました。二月の一九日に予約したのですが予約が前に一人だけ人気ないのかなと思ったぐらいです。ヤマダにも在庫あったし、とりあえず明日機種変予定です。

書込番号:12735515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/04 16:52(1年以上前)

かれこれ1ヵ月以上予約待ちです。

こちらのスレを見て不安になったので先程157で問い合わせた所、そのような発表は一切ありませんし、通常通り生産してるとの事でした。

書込番号:12739015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/04 18:38(1年以上前)

先週の土曜日に通販で予約しました。
そして本日、発送したと連絡がありましたので
一週間で納品です!
明日が待ち遠しくてたまりません(笑)

書込番号:12739383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/04 23:37(1年以上前)

先程も投稿しましたが、

157問い合わせ後にauショップにも問い合わせた所、(一応)私の場合ですが、やっとp(´⌒`q)散々→後回しにされたけど、次回の入荷までには受けとり可能との事。

出荷停止とかの情報流れてますが、それは明らかに無いと思われます。


私含め今だに入手できなくて不安に思われてる方参考に!

2〜3ヵ月も待たされる.
.それは有り得ないでしょう。
05も10日発売決まってるのに(-_-#)

そこまで待たされたら他社に乗換だわ(-_-#)




書込番号:12740960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング