『ブルートゥース』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥース』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥース

2011/03/01 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:40件

購入考えています。
ブルートゥースで音楽聞けますか??
音楽対応のものを使っています。
今使っているのが、ソニーエリクソンのMV600です。
ちなみにワンセグ時も使用可能ですか??

書込番号:12723000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/01 06:50(1年以上前)

S004からの乗り換えでIS04とMW600を使用しています。音楽やワンセグの視聴は可能です。MW600への曲名の表示には対応していません。またMW600の電源オンでLISMOの再生が始まるといったことにも対応はしていないようですが、快適に使用できています。

書込番号:12723417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/03/01 14:22(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12724605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/02 10:33(1年以上前)

古いものですが、ソニーのDR−BT25NX使っています。LISMO、Musicjp、PowerAMP等で聞いていますが、リモコンも問題なく使用でき、曲飛ばし、最初から再生等も使えています。

書込番号:12728591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング