『最近は?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最近は?

2011/03/08 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1件

在庫関連の話題はないですね。こちらは富山県富山市内ですけど2月8日に黒を予約したのですけど連絡ありません。今日、会社近くのauに行ったのですけど、発売日から2回しか入荷していないとの事です。しかも、白3黒3 が2回という事なので入荷がいつになるのかわからないとの事です。
都会は入荷率が多くてうらやましいです。いっそ東京まで買いに行こうかな?契約の関係で北陸以外での契約はどうなるのかな?

書込番号:12759993

ナイスクチコミ!0


返信する
十円安さん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/08 21:52(1年以上前)

福岡県福岡市在住です。3/6にauショップ20件ほど回りましたが
在庫0でした。ほとんどの店舗で予約不可もしくは「予約できても予約数が多すぎて
本当にお渡しできるかわかりません。」とのことでした。

店員さんは「通常のauショップよりも家電店内にあるauショップのほうが品薄商品の入荷が多いのでそちらで探した方が良いかもしれません。」と言ってました。

ちなみに私は最後に寄ったデオデオ(家電店)で
「白なら予約者0なので入荷次第お渡しできますよ」
と言われたので予約してきました。それでも入荷までに2〜3週間かかるそうです。

書込番号:12760418

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/08 22:17(1年以上前)

防水が必要でなければMEDIASにしたほうがいいように思います。
薄さ半分、OSも新しい。3/15発売だからこっちのほうが早く買えるかも。

書込番号:12760601

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/09 02:16(1年以上前)

auでしたね。すみません間違えました。

書込番号:12761841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/09 08:44(1年以上前)

田舎の方が、shopによるかもしれませんが以外と在庫有ります。
昨日も量販店覗きましたが黒、白両方在庫有りました。
郊外店が狙い目かと…。

書込番号:12762345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/09 11:06(1年以上前)

私は3/5にたまたま寄ったauショップで黒に機種変しました。(運が良かっただけで元々予約してたショップは入荷してないそうです)
愛知在住ですが大阪出張時に見つけての機種変更ですから他地域でも何ら問題ないと思います。店員さんからはプレミアムショップを当店に変更しますって言われましたが困る事は無いと思われますし、前の機種も他地域契約でしたが愛知で修理も受付てくれましたよ。
長文でスイマセン

書込番号:12762733

ナイスクチコミ!1


mirinaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/09 12:30(1年以上前)

同じ県内ですが、魚津の家電店で、2月6日に予約して発売日に買えました。

書込番号:12763000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング