『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2011/04/03 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:29件

はじめまして。

昨日予約なしで機種変しました。

質問なんですが、ドコモのREGZA Phone T-01Cの電池パックは
使用できるのでしょうか?

また使用している方いますでしょうか?



同じような質問が過去にあったらスミマセン(汗)


書込番号:12854137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/03 13:17(1年以上前)

逆が可能なので問題無いと思いますが....

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12796540/

書込番号:12854187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/03 17:45(1年以上前)

でももし、それで壊れたりしたら保証外になるんじゃないでしょうか

気をつけてくださいね

書込番号:12855055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/04/03 19:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!

一応、315円の保証に入っているので
(それがきかなくなると困るで)
au純正のかうことにします♪

書込番号:12855558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング