『Eメール文字化けについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール文字化けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Eメール文字化けについて

2011/04/05 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 BBS335さん
クチコミ投稿数:19件

Eメール文字化けについて何度かauサポートに問い合わせていましたが、再起動やメール転送など一時しのぎの回答ばかりでした。
しかし本日このような回答が来ました。

>「REGZA Phone IS04」のEメールにて、文字化けする件については、複数のお問い合わせをいた
>だいており、弊社担当部署にて確認を行っておりましたが、4月中に対応予定でございます。

これで根本的な解決になる事を期待します。

書込番号:12863770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/04/06 06:28(1年以上前)

おっと一歩前進ですね
以前は半角カタカナでメールを送ってくる送り主の問題とあしらわれましたから・・・
ちなみに
4月4日にauよりインフォボックスにメールが来ました
しかし、途中に半角カタカナが使用されており文字化けで意味不明に
なんか、対応グダグダですね

書込番号:12864454

ナイスクチコミ!1


tomo1479さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/06 07:27(1年以上前)

おはようございます!
Eメールの件ですが、私も、購入当時からメールの受信ができない、
本文の、文字化け、アドレス帳登録名の文字化けと、
ひどかったです。。。
ショップに持っていくと、いろいろ触られ、これでどうですか?
と言われたので、確認したのですが、なんと、送信もできなくなっていました!!笑
そうすると、在庫の新品と取り替えましょうねとのことで、新品になって帰ってきました。。
そうするとメールの受信も問題ない、文字化けも直っている。
たぶんこれは、製造時の気付かなかった不具合かと。。
購入初期の製造番号と、交換後の製造番号が、70000位新しくなっていたので、、、

書込番号:12864572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/06 10:47(1年以上前)

今しがたauの157番に聞きました
auから来るメールが文字化けして見えないですよと
お話をすると
取ってつけたように
「IS04にて文字化けは承知しています」
「件名が全部表示しないのも承知しています」
「4月中にアップデートで解決します」
「今回のメールは4月中に文字化けしないメールを再送します」
なら、その事のお知らせメールしてくださいって感じです


書込番号:12865013

ナイスクチコミ!2


a_c2011さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/06 12:57(1年以上前)

明日(4/7)からアップデートが始まるみたい。
文字化けなどが改善されるみたい......。

書込番号:12865389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング