『お願い!教えて下さい。裏蓋の開け方』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願い!教えて下さい。裏蓋の開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お願い!教えて下さい。裏蓋の開け方

2011/04/14 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

MicroSDカード挿入したいのですが、裏蓋のツメが硬くて開けられません。どのように開けるのか教えて下さい。コツなどありますか?よろしくお願いします。

書込番号:12896826

ナイスクチコミ!3


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/14 22:50(1年以上前)

説明書の通りなんですが、隙間が2箇所ありますよね。
どちらかにツメを入れてパキって取ればあとは、もう一方をパキって取れたら、全体的に取れますよ。

ポイントとしては、最初2つある隙間のうち、取れやすい方から取るといいと思います。

書込番号:12896844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/14 22:59(1年以上前)

取説36ページに書いてあります。
が、それで開けづらいということであれば、USB差込口の蓋を開けると指で開けられますよ。
カバーの中心でもあるし、開けやすいと思います。

ただし、その分力も入りやすいでしょうから力を入れすぎて折れないように気を付けて下さい。
(そこまで壊れやすいとは思いませんが・・・)

書込番号:12896885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 23:06(1年以上前)

ほぼ毎日、裏蓋開けてます
USBのところの隙間に爪入れて開ければ簡単に開けれますよ
そんなに固くないので力の入れすぎには注意して下さい

書込番号:12896924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 23:18(1年以上前)

初めは確かに固いですよね、自分も機種替えしたとき、店員さん(女性)があけられなくて私が開けました。

ちょっと隙間に爪を入れて、その爪をスライドさせて隙間を広げていく感じで開けていけばうまくいくのではないでしょうか。一カ所から一気に開けようとすると、開けにくかったり、中が割れたりするかもしれないのでゆっくりやりましょう

書込番号:12896992

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 23:19(1年以上前)

ふたのつめは、縁にあるのではなく、ちょっと、内部にあります。
ですから、手のつめで引っ掛けたときに、たわみますが、1cm位内側に力が
加わるようにカバーを広げるとよいと思います。
私も、最初は、なかなかあけれませんでした。

(一度目の修理に出したら、スカスカになって帰ってきました。)

書込番号:12896994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/15 02:40(1年以上前)

毎日電源絶って再起動しなくちゃいけない機器って大変ですね

書込番号:12897559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/15 09:18(1年以上前)

@裏蓋を上側にして、左側→右側の順で少し開けていきます。
A次に爪側を上に向けて立て、裏蓋を右側に向けて硬い手前(@では右)側の爪を開くように開けると簡単です。

書込番号:12898060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング