『いまだにOSは2.1だけど』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまだにOSは2.1だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

いまだにOSは2.1だけど

2011/04/16 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Bravia7518さん
クチコミ投稿数:5件

いつになったら2.2にアップデートされるんですか?

書込番号:12902730

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/16 16:43(1年以上前)

今年中には(笑)

書込番号:12902750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/16 17:13(1年以上前)

 IS03がつい先日2.2へアップデートされました。 docomoのREGZAは5月との噂があります。これらを考慮すると、遅くとも7月までにはアップデートされるのではと期待しております。あくまで個人的希望予測ですが。初期不良にあたった方には申し訳ない気がしますが、私のIS04は目立った不具合もなく快調です。特に先般のアップデートでバッテリーの持ちが良くなり、携行しているモバイルブースターの出番がめっきりなくなりました。使い込めば使い込むほどホントに真面目に作りこまれた良い端末と思うんですけどねぇ。

書込番号:12902843

ナイスクチコミ!5


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/17 15:40(1年以上前)

今年中ってのだったら、ふざけてますね(笑)

ドコモのバージョンアップと同時でいいと思いますけど、春と言えば、遅くとも5月中でしょう。

書込番号:12906471

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bravia7518さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/17 19:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早くアップデートして欲しいですよね。
2.2対応のアプリのゲームをしたいので。

書込番号:12907341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング