『充電完了のバイブを消すことできますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了のバイブを消すことできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了のバイブを消すことできますか?

2011/04/18 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

探しても解らなかったんですが、充電完了の合図のバイブを消すことできますか?

書込番号:12911408

ナイスクチコミ!0


返信する
F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

2011/04/18 21:51(1年以上前)

私もこれ、非常に不便してるユーザのひとりです。
寝ている最中に充電するんですが、ブブっ!と鳴っては、深夜に起きる日もあり...。
これまで使用してきた端末は、すべて完了時のON/OFFを個別に設定できていたものですから、なおさら気になってます。

書込番号:12911434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/18 21:56(1年以上前)

とりあえず、マナーモードにしておけば、ブルッとしないです。

書込番号:12911465

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/19 00:31(1年以上前)

F-15Eさん とまったく同じ意見なんですよね。

消したいから、AUに要望しておこうかな。

書込番号:12912231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/19 22:03(1年以上前)

過去スレにあるよ!
スマホからなのでリンク貼らないけど。
それ見て解決した一人。

書込番号:12914983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング