『店頭から』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭から』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭から

2011/04/23 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 macgoriさん
クチコミ投稿数:3件

消えました。IS04・・・
1週間前 地元のAUショップで機種交換しましたが
すでに店頭からは本体、カタログとも消えていました。
レアなものを手に入れたと思って使っています。
1週間たちましたが、とりあえず普通に動いています。
このまま何もありませんように・・・

書込番号:12929142

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/23 21:19(1年以上前)

ホントですか?

書込番号:12929418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/23 21:54(1年以上前)

ぜんぜんレアじゃないですよ(笑)

スレ主さんのショップがどちらにあるかわかりませんが
池袋のビックカメラ、LABI池袋、ともに金曜の夜に大量入荷したようです。

書込番号:12929595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/25 12:40(1年以上前)

当方静岡ですが、以前予約してから、約2ヶ月…突然auショップから入荷の連絡がありました。「販売中止では?」と確認しましたが、「そんな事はありません。販売中です。」との事でしたよ。
購入か否かを悩んでますが…

書込番号:12935540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング