『オススメのアラーム』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメのアラーム

2011/04/24 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:17件

IS04のアラームが鳴らなかったりが多いので代わりのアプリを探しています。

@ IS04で確実に作動する

A マナーモードでバイブが使用可

B できれば無料アプリ

この条件のあったオススメのアラームを知っていたら教えてほしいですお願いしますm(_ _)m

書込番号:12931746

ナイスクチコミ!0


返信する
Prius310さん
クチコミ投稿数:110件

2011/04/25 18:21(1年以上前)

はじめまして。
幾つかのアプリを試してみましたが、Alarm Clockがご希望に適しているかと思います。マナー(サイレント)以外のマナーモードであれば、バイブ動作します。アラーム音を鳴らしたくなければ、アプリの設定で、soundはslientを選んでください。
1ヶ月位使い続けていますが、誤動作はありません。あくまでも、個人的な使用感ですので、ご参考まで。

書込番号:12936329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/04/26 08:49(1年以上前)

アラームクロックダウンロードしました。 色々と多機能で使いやすいです。
ありがとうございました。

書込番号:12938652

ナイスクチコミ!0


Prius310さん
クチコミ投稿数:110件

2011/04/26 18:00(1年以上前)

気に入って頂けて良かったです。
個人的には、電車での寝過ごし防止に使っているので、snoozeが1分で設定できたらベストアプリです。

書込番号:12939904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング