『SDカードに保存』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードに保存

2011/04/24 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

ダウンロードしたアプリをSDカード保存可能なものは全てSDカードに保存したいのですが、やり方がよくわかりません。
どうしたらよろしいでしょうか?
またSDカードに移してはいけないものがありましたら教えてください。

書込番号:12932902

ナイスクチコミ!0


返信する
物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/24 21:27(1年以上前)

「アストロファイルマネージャ」の導入をお勧めします。
ツールの「アプリケーション マネージャー/バックアップ」を使用すれば簡単にバックアップできますよ。

書込番号:12933492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/24 21:32(1年以上前)

私はapp monsterというアプリでアプリ管理しているのですが、保存したいアプリを選んで「backup」を実行するとSDに保存出来ます。
恐らく、他の管理アプリでも同じかと…

参考にならなかったらゴメンナサイ!

書込番号:12933511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/24 21:45(1年以上前)

残念ですが、Android OS2.2以降でなければ、SDへはインストール
出来ません。

メジャーアップデート後ですね。

因みにSDへインストールすると、ウィジェットが使えないような
アプリがあります。
例えば「ジョルテ」など。

書込番号:12933582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/24 21:48(1年以上前)

わかってると思いますが、SDに保存したアプリは起動はできないですよ

書込番号:12933592

ナイスクチコミ!1


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2011/04/24 22:41(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:12933900

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/26 04:21(1年以上前)

すみません。
2.2のSDへの保存ってアプリを直接起動出来ないのですか?

それなら単にバックアップと同じことですよね?

書込番号:12938332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/26 05:34(1年以上前)

OS2.2以降でSDへインストールが可能なものは、直接起動出来ますよ。
ただ、対応しているアプリ(SDへインストール)が少ないですね。
全体の2〜3割くらいでしょうか。

書込番号:12938372

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/26 16:55(1年以上前)

ですよね(^^;)

横レスすみませんでしたm(_ _)m
2.3へのアップ待ちどうしいてす!

書込番号:12939777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング