『ダイソーで素敵な?携帯スタンドを発見しました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイソーで素敵な?携帯スタンドを発見しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件
別機種
別機種

不具合や使いにくさの多いIS04ですが、機能てんこ盛りで画面がきれいなのが気に入ってます。
まあ、できの悪い子供ほどかわいい物で、面倒見ながら使ってます。

ところで、本日ダイソーでおもしろい大型ばさみを発見。
ひょっとしてスタンドに使えないかと買ってみたら、これがぴったり。
2個105円ですので、気に入った方はお試しください。

職場と家とで使えそうです。テレビ見るのにぴったしですね。

書込番号:12982556

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/07 18:08(1年以上前)

IMA-RONさん
ナイスアイデアですね!
自分も何かスタンドとして良い物はないかと考えていましたが、未だに見つけられていませんでした。

画面前に出てきている爪が若干気になりそうですが、いかがでしょうか?

書込番号:12982674

ナイスクチコミ!0


スレ主 IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/07 18:12(1年以上前)

別機種

横から見なければじゃまにならないですよ。
写真アップします。

書込番号:12982696

ナイスクチコミ!1


スレ主 IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/07 18:29(1年以上前)

別機種

縦でも使えます。

書込番号:12982761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/07 19:01(1年以上前)

別機種
別機種

私はこれを使っています。シンプルで縦横使えて重宝しています。接地面とスタンド部分に滑り止めも付いています。
 *サンワサプライデスクトップスタンド
  PDA−STN2W(ホワイト)
  PDA−STN2BK(ブラック) 

書込番号:12982899

ナイスクチコミ!2


bevel-mさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/07 19:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私は100円ショップセリアで、これを見つけました。
色は、無色透明、青透明、ピンク透明の3色ありました。
100円ショップなので、店によっては色がないかもしれません。
ご参考までに

書込番号:12982983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/07 20:28(1年以上前)

IMA-RONさん
改めての写真アップありがとうございます。
邪魔にならないですね〜。


gundam mysterさん
本格的な台ですね!高そうですが・・・あ、アマゾンで1000円とお手ごろですね。

bevel-mさん
100円ショップとはいえ、しっかりしてそうですね。

書込番号:12983179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/07 20:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私はフレーム立てを使っています(^^ゞ

書込番号:12983209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/07 21:11(1年以上前)

自分は後ろにペットボトル置いて使ってます(´・ω・`)

書込番号:12983361

ナイスクチコミ!2


pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 22:19(1年以上前)

別機種
別機種

私の場合は飲み終わったワインの栓で工作しました〜。
廃材利用ですがボディに優しい感じです。

書込番号:12983709

ナイスクチコミ!6


スレ主 IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/08 00:24(1年以上前)

pechanpeさん

廃材利用とは脱帽です。
良いですね〜。

書込番号:12984363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/08 08:24(1年以上前)

今日PCデポの日替わりで、シリコンスタンドが\997で出てます。
1店舗2から5台とか。

私はキャンペーンで専用の台が当たったのですが、一度しか使ってません。
お風呂で使うときだけです。

書込番号:12985179

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/08 23:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

わたしも、このスレに参加したくて、以前から暖めていたアイデアを具現化しました。
材料は、そうめんの木箱のふたです。組み立て式。

書込番号:12988407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/09 09:30(1年以上前)

ぼくも、サンワサプライのかいました

書込番号:12989198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 10:18(1年以上前)

折り畳みできます?

書込番号:14174368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件

2012/03/17 07:52(1年以上前)

残念なら折りたためません。

書込番号:14300743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング