『ダウンロードした着信音の削除の仕方』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードした着信音の削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードした着信音の削除の仕方

2011/05/18 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:23件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

アプリから着メロをダウンロードしたんですが削除方法が解りません。宜しくお願いします。

書込番号:13022811

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/18 17:28(1年以上前)

GREAT★VACATIONさん

記載内容が少なすぎるので、解答する事が難しいと思います。
利用したアプリは何ですか?
同じアプリを使った事がある方が居れば返信が貰えると思います。

書込番号:13022820

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/18 17:34(1年以上前)

アストロ等のファイルビューアーで、当該ファイルをさがして、(たぶん、downloadフォルダ)
ファイルをロングタッチすれば、削除メニューが出てくると思うのですが?

書込番号:13022842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 07:38(1年以上前)

この前は返事ありがとうございました。どのようにすれば情報交換できますでしょうか。

書込番号:13036914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/05/29 10:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました。削除出来るアプリで消せました。

書込番号:13065473

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング