『100均ケース』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100均ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

100均ケース

2011/05/28 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5
別機種
別機種
別機種

ご存知かもですが、100均でサイズぴったりのケース発見しました!!
携帯カバーつけてるのでちょっと頭出ていますが、縦横ぴったりです!

リュックの胸ベルトにぶら下げたり、バンドで腕に巻いてランニング時に使用したりしています。
100円ですので、サイドボタンの部分をカットしたりしてみようと思っています。

あまりにもぴったりでしたのでつい載せたくなりました〜

書込番号:13063474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/28 21:51(1年以上前)

いいっすね・・

自分仕事中は首ストラップ&胸ポケなのですが、プライベートのときは首ストラップは少し重くてちょっと・・ズボンのポッケもうざい大きさだし・・

ただ今何かいいのないかな〜って情報収集中です!

書込番号:13063569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/28 21:54(1年以上前)

別機種

私と色ちがいの同じ物ですね(^^)

私はXperia arcなのでXperia arcの板に以前投稿しました。
Xperia arcは裸で使っているのでスッポリ入っています。
革製かなにか良いものを探しているのですが、私もたまたま見かけたので間に合わせに買いました。
ベルトルーフになどに付けやすいように自分でフックを付けましたけど。
あと、ちょっとダサいラベルは外しました(^_^;)

書込番号:13063589

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/29 08:22(1年以上前)

なかなか良いですね!
お店はダイソーでしょうか?

書込番号:13065069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/29 14:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お店は、得得屋というあまり聞かない100均です。
大きさが分かりやすいように買った時に取った写真も投稿しておきますね。

書込番号:13066412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/06/01 14:55(1年以上前)

スレ主様
私もランニングするので、何か良いケースがないかと探していたんです。
貴重なご意見ありがとうございます。
100円でしたら良いですね(*^_^*)

友里奈のパパさん
具体的な販売店を教えていただき、ありがとうございます。
得得屋という100均は知らなかったのですが、
ネットで調べたら、なんと、隣駅にありました!!

お色はtatuさんのグレーと友里奈のパパの紺(黒かな?)の他にあるのかな??
さっそく見に行ってみたいと思います。

書込番号:13078853

ナイスクチコミ!0


gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/04 08:56(1年以上前)

別機種

IS04の前にS001を使っていたのですが、その時にオレンジを購入しました。
そのままIS04にも使えたのでちょっとびっくりでしたね。
私はSeriaという100均で買いました。

黒はIS04にしてから買ったのですが、その時は黒、紺、グレーはありましたが
オレンジは無くなっていました。店によって違うかもしれませんが・・・

書込番号:13089217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング