『通話について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

通話について

2011/06/13 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

is04で通話時間が10分ぐらいで毎回 通話が終了してしまうのですが
同じような 症状の方 おられたら対処方法教えてください。
先だってのアップデートは完了しています。

書込番号:13127283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/13 20:47(1年以上前)

毎回同じ時間で切れるならわからないですが
頬などで終了ボタンを押してしまってないでしょうか?
自分の場合は部屋で電波が弱いせいでたまに切れてしまいますが・・

書込番号:13128215

ナイスクチコミ!1


tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 18:17(1年以上前)

自分も同様とまではいきませんが、3割ぐらいの確率で突然電話が切れます。
初期ロットでも不具合だったので交換してもらいましたが、2台目も同様にたまに切れます。
そんなものだと気にすることやめました。

電波はあるのに突然通話が終了してます。

書込番号:13131728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/14 21:20(1年以上前)

ありがとう御座います。
なにか アップデートしてからだと 思うので
2.2へのアップデートに期待して しばらく様子を見ようと思います。

書込番号:13132526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/15 00:12(1年以上前)

http://androider.jp/a/2419937a0ec7b1e9/
一応こういうものもありますが

書込番号:13133568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング