『音声入力!?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声入力!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音声入力!?

2011/06/16 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:11件

メールを音声入力で
書けるようになったのですか?

書込番号:13139789

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 21:12(1年以上前)

Androidキーボードでは、マイクの絵が表示されて、出来るようになっています。
私は、simejiでマッシュルーム機能で、以前から出来ています。

書込番号:13140092

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 21:16(1年以上前)

というか、今チェックしたら、マッシュルーム音声入力がおかしくなっていました。
android keyboardは、ちゃんと認識しています。

書込番号:13140107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/06/16 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます<(_ _)>

Androidキーボードなのですが
マイクが見あたりません
どこらへんでしょうか?

書込番号:13140150

ナイスクチコミ!1


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/06/16 21:43(1年以上前)

Androidキーボードで音声入力はできるようになりましたけど、Androidキーボードって日本語の入力はできませんか?

英字入力しかできません^^;

書込番号:13140266

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 22:48(1年以上前)

androidキーボードで、右下の切り替えキーをロングタップすると、Androidキーボードの設定
が出てきますので、音声入力の設定で、マイクマークを点けるキーボードを選んでください。

androidキーボードで、日本語入力が出来るかは、わかりません。
音声入力では、出来ますが…

ATOKで、音声入力できるかは、わかりません。
私は、simeji以外は、使うことがありませんので。
simejiマッシュパックで、音声入力がおかしいのは、T-01Cも同じようですね。

書込番号:13140615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/16 22:57(1年以上前)

Voice Translatorというアプリを使えば、ATOKダイレクトから音声入力が可能です。

Androidキーボードでは日本語入力は出来なかったと思います。

書込番号:13140662

ナイスクチコミ!2


鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/16 23:20(1年以上前)

まいばさん

音声入力に関して
2.1では 1候補のみ
2.2では 複数候補
帰ってきます

このため2.1にしか対応していない音声入力ソフトを
2.2で使うと同じ音の文字が沢山並んだ文字列が返ってきます。

書込番号:13140766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/16 23:22(1年以上前)

ありがとうございました<(_ _)>

無事解決しました。

2.2のis04でいろいろ試してみますね♪

書込番号:13140782

ナイスクチコミ!0


鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/16 23:29(1年以上前)

因みに・・・

「ATOK IS04用UPDATEモジュール」をマーケットからダウンロードすれば
ATOKもマッシュルーム対応になります。

このとき注意する必要があるのが、「マッシュルームパック」を
インストールした場合、マッシュルームパックの音声入力は
2.1対応で上手く入力できません。

ご注意ください。

書込番号:13140817

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 23:44(1年以上前)

鬱々さん

ありがとうございます。
マーケットで、マッシュルームパックに、ユーザーレビュー入れときました

書込番号:13140893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング