『なんと着信音』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんと着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

なんと着信音

2011/06/19 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Law policeさん
クチコミ投稿数:28件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

私が知らなかっただけなのですかねー、なんとAlarmdroidにMP3音楽を登録すると、着信音にその音楽が選択できるようになりました。

好きな音楽が着信音に設定でき満足です。

お試し下さい。

書込番号:13152077

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 19:09(1年以上前)

このスレを参照してください

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12685888/

書込番号:13152278

ナイスクチコミ!2


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/19 19:38(1年以上前)

私はwinampをインストールしてSDに取り込んだ曲を聴いていますが
そこで着信音にできますね。

書込番号:13152399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 19:39(1年以上前)

先に過去スレを参照してからスレ立てした方がいいです(^^;

書込番号:13152402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/20 01:16(1年以上前)

>>私が知らなかっただけなのですかねー、

おそらく(笑)

書込番号:13154006

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング