『MNP 0円!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP 0円!

2011/06/26 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 daidai777さん
クチコミ投稿数:2件

とうとうIS04 MNP完全0円ですね。
毎月の還付が2250円
月々4500弱でスマホが持てる!
6/30までビッ○カメラでやってるそうです。
在庫も豊富そうで、、、
IS03持ってますが、ほしい〜)^o^(

書込番号:13178488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/06/27 17:59(1年以上前)

AUショップでも「0円」になっていました。

ただ店員さんからは「色々不具合の多い機種なのであまりオススメできません」というアドバイスが…。店員さんも薦められないような機種はいっそのこと回収するべきでは…と思ったりもするんやけど、そうなると今まで販売していたすべてのユーザーへの影響もあるから、不具合を知りながら見切りで売っているのが現状でしょうか??
でもこんな宝くじみたいな機種を売っていること自体、ハズレをつかまされたお客さんからは信頼を失うような気もするのですがどうなんでしょうかね。。。正直にアドバイスをいただいた店員さんには感謝しています。

正直「0円」って言葉に心揺らぎ、一方でハズレをつかまされたら相当苦労しそうな気もするし…。

ずばり使っている皆様から買うに値する機種なのかどうか?ご意見うかがいたいですね。。。

書込番号:13185296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/06/27 20:02(1年以上前)

鼻かみ王子さんは、ハズレを引きそうなのでやめた方がいいかも。

書込番号:13185752

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidai777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 00:45(1年以上前)

IS03も04もDocomoのXperiaも、発売当初はいろいろ不具合ありましたし、この掲示板にもレポートされていました。掲示板にレポートすらない不具合も、この機種に限らず、周りで色々あったりして、スマホってガラケーより扱いにくいのかなーと思っていましたが、実際所有してみると、ソフトアップデートなんかで不具合も回避できたりして、特に不都合は感じないですね。むしろ、かわいさUp ^^

お店の人も、販売戦略で顧客層によって勧める機種あったりしますから、話半分で、自ら集めた情報が良いとは思います。

周りが購入予定もあるので、またレポートします〜

書込番号:13187289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング