『モバイルsuicaの機種変更について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルsuicaの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルsuicaの機種変更について

2011/07/25 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:68件

6/23からアンドロイドマーケットでダウンロード開始しているようです。
ずっと待っていたサービスなのでとても楽しみにしており、早速ダウンロードしたのですが、Softbankからの
乗り換えの前に「センター預かり」なる手続きを踏まなかったため機種変更
できず困っています。
ソフトバンクの携帯はまだ持っていますが、解約したのはもう3ヶ月くらい前です。
500円払えば再発行の手続きができるそうですが、今(午前1:25)はサービス利用時間外との
事で結局できませんでした。
ソフトバンクに以前の携帯を持っていけば何とかなるものなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

書込番号:13292744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/25 10:28(1年以上前)

ソフトバンクに携帯を持参してもダメだと思います。
パソコンで下記のサイトにアクセスして、「紛失した場合のご案内」を選択すれば再発行登録が出来ると思います。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/reissue.html

書込番号:13293454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/25 10:36(1年以上前)

EASYモバイルSuicaの場合は再発行が出来ない為、退会手続きでSF(電子マネー)残額から手数料を差し引いて払い戻しするようです。

書込番号:13293472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/07/25 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今朝再発行手続きを行いました。
手数料500円だそうです。私は定期券を使用していないので途中の「定期券の再発行」
という言葉がよくわからず、戸惑いましたが無事機種変更できました。
ただ、明日の午前5:00以降までは使えないとのことですので、明日結果を
お伝えしたいと思います。

書込番号:13294643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/07/26 08:11(1年以上前)

報告です。
今朝無事機種変更できました。
かなりの手間と時間がかかりましたが、ようやく使えるようになってよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:13296760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング