『辞書』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

辞書

2011/07/28 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:11件

スマホ初心者です(>_<)REGZAには辞書機能がついてないようですが、辞書の無料アプリみたいなものは入れられるんですか?

書込番号:13305745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/28 17:20(1年以上前)

無料辞書もインストール可能です。。
もちろん辞書以外も・・・・

ただ、無料だと内容的に満足できるかは微妙です。。
個人的には結構使える辞書も多いですけどね。。

アンドロイドマーケットでも見てみてはどうでしょうか?

書込番号:13305814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/07/28 17:25(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます(^O^)
疑問が解決し、スッキリしました(*^_^*)

書込番号:13305831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/28 17:25(1年以上前)

なんの辞書かわかりませんが、たいていの事はブラウザで検索したら出てくると思いますけど。
Yahoo辞書とかもありますしね。
携帯電話と違って、ネットの閲覧に制約がほとんどないのでオンラインでなんとでもなります。

書込番号:13305833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/28 17:30(1年以上前)

た、たしかに!!
スマホはネット制限ないんですよね(*^^)
お返事ありがとうございました

書込番号:13305849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング