『テレビCM』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビCM

2011/08/06 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:398件

なんとIS04FVのテレビCMやってますね!
まだまだ売り続けるのでしょうか!?

書込番号:13342071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/06 16:14(1年以上前)

IS04FVのテレビCM、見ました。
IS04は現役のロングセールですね!

IS04FV(Android2.2インストール済)の購入者には、Android2.3のアップグレードは?と疑問が残ります・・・。

書込番号:13342509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 16:30(1年以上前)

auのサポートにメールで問い合わせたところandroid2.3のアップデートは予定は無いと明言されました。
残念。

書込番号:13342544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/06 18:49(1年以上前)

YouTubeにも堂々とアップされてますよ、「たつとり跡を濁さず」どころか…どこぞの永久欠番3みたいに「我が富士通東芝は、永遠に不滅です!!」とでも言いたいのかなぁ…?
「我が東芝は永遠に撤退します!!」ってハッキリ言ってもらったほうがユーザーも納得するんですけどね…。

書込番号:13342999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/08/06 23:57(1年以上前)

東芝は、AZやAT300など、
アンドロイド端末に力を入れていると思っていたので、
携帯電話事業からの撤退は残念です。
auはあまり知りませんが、ソフトバンクでのガラケーは
それなりに、よく出来ていたと思います。

キャリアとのしがらみが多い携帯電話事業を見限って、
タブレットとパソコンに資源を集中するなら、
それもよしですが、レグザフォンの失敗に尻尾を巻いて
逃げていくというのなら、いただけないですね。

書込番号:13344246

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/08/07 11:07(1年以上前)

日曜日のサンデージャポンのCMで流れていました。
「New REGZA Phone」なのですね。

書込番号:13345492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/08/07 17:49(1年以上前)

>>まだまだ売り続けるのでしょうか!?

大方、不具合が広まってからの売れ残りを
捌くために、疎い客(カモ)を狩ろうって
魂胆でしょ?
新たな不幸者が生まれなければ良いのだが・・
撤退するんだから、怖いもの見たさの地獄
旅行希望者だけ売れば良いのに、この期に
及んでどこまでも厚かましいメーカーだ。
売るんなら最後まで不具合の面倒を見ろよな!

書込番号:13346790

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング