スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
OSアップデートのアプリケーションを開いても
「SDカードの【prg】フォルダから【is04_TO_SP_FY.enc】以外を削除してください。
ファイルを削除したのち本アプリケーションを実行してください。」
と言われてしまいます。
ちなみにSDカードの【prg】フォルダには
【is04_TO_SP_FY.enc】以外表示されていません。
どうすればいいでしょうか?
是非どなたか、ご教授いただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:13359005
0点
PCから見ての内容でしょうか?
PCのエクスプローラのツール、フォルダオプション、表示で、保護されたオペレーションシステムファイルを表示しないにチェックが入っていないでしょうか?
表示するにチェックして、なにか、ファイルが、表示されるようでしたら、それを消してください。
もし、何も、表示されないようでしたら、prgフォルダを一度消して、もう一度、ファイルコピーしてみてください。
書込番号:13359167
1点
まいぱさん、毎度有益な情報をご教授頂き誠に有り難う御座います。
是非参考にさせて頂きます。
書込番号:13359497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
is04_TO_SP_FY.encをprgから退避↓
prgフォルダを削除↓
prgフォルダを再作成↓
is04_TO_SP_FY.encをprgに移動
で、認識されないファイルかなにかがあっても、すっきりすると思います
書込番号:13359575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tak3tak3さん、詳しくご教授頂き誠に有り難う御座います。
まいぱさん、tak3tak3さん、お二人のお力で無事、アップデートする事が出来した。
素人の質問にお付き合い頂き本当に感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
書込番号:13359844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










