『LISMOについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LISMOについて

2011/08/12 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

LISMOに動画と曲が混じるのが嫌で今日AUショップにLISMOが対応している動画形式を聞くとMP4 3gp wmv asfが対応しているらしいです
MP4からAVIに変換したらLISMOに表示されなくなりました すでに出てるかもしれませんがご参考までに
本命の質問なのですが
LISMOでIS04に入れた曲のアーティストなどの編集などはどのようにしたらいいのですか?
よろしくお願いします

書込番号:13367087

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/12 23:35(1年以上前)

すいません、補足なのですが
ウォークマン経由で入れて、曲のタイトルが分からないのでファイルから直接消すことができません

書込番号:13367147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/08/13 03:21(1年以上前)

PCのリスモポートは使えない環境ということでしょうか?

あと自分で入れた曲のタイトルがわからないという状況が伝わりづらいのですが。

書込番号:13367608

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/13 13:09(1年以上前)

返信ありがとうございます
PCのリスモPORTは使えます
がPCのLISMOPORTでIS04に入っている曲を見たら100曲ほどしか表示されません(1500曲ぐらい入っている)
ウォークマン経由で入れたのか、PCでマイコンでIS04の音楽のフォルダを見たら
曲のタイトルが00001 00002 0003・・・・と表示されていて
消したい音楽が分かりません


書込番号:13368869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング