『電話帳』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電話帳

2011/08/29 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 regzakkoさん
クチコミ投稿数:20件

IS04で安定して使える電話帳のお薦めを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13432074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/29 08:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/29 09:36(1年以上前)

Garlic電話帳が良いと思います。
http://octoba.net/archives/20100629-android-1778.html

書込番号:13432248

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/29 09:53(1年以上前)

g電話帳もなかなか
http://andronavi.com/2010/11/56070

書込番号:13432304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/29 14:04(1年以上前)

私はLettuceを使っています。有償ですがとにかく見やすいです。
無償のものが私は今一だったので。
http://androider.jp/a/96b91177cec69381/

書込番号:13433000

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/30 12:18(1年以上前)

僕もlettuceです♪
人それぞれ求めてる機能も違うでしょうし、とりあえず使ってみないと分からないかも?
上記の電話帳なら、間違いはないでしょうから!

書込番号:13436728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング