『ダウンロードの削除』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードの削除

2011/08/29 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:88件

スミマセン。。。 ダウンロードしてDocument Viewer・pdfファイルに入っているものの削除の仕方を教えてください(>_<)

書込番号:13432558

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/29 12:22(1年以上前)

アストロファイルマネージャー等のファイル管理アプリで、
ファイルをロングタップ>編集>削除 
ダウンロードしたファイルは、ほぼ、/mnt/sdcard/download フォルダにあると思います。
なければ、探してください。
アストロ
https://market.android.com/details?id=com.metago.astro&feature=search_result

ほか、価格com推奨のアプリ
http://kakaku.com/article/sp/smartphone/androidapp.html?lid=exp_100668_keitai_article

書込番号:13432697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/29 12:39(1年以上前)

JMBLE ファイルマネージャーをダウンロードしてSDカードから削除できます。
https://market.android.com/details?id=jp.co.jumble.android.filemanager&feature=search_result

JMBLE ファイルマネージャー起動→downloadファイル→削除するpdfを長押しで選ぶ→編集→削除

書込番号:13432761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/29 13:20(1年以上前)

まいばさん、ryon2_80718さん、さっそくにありがとぉございますっ(*^▽^*) 削除できましたっ! ダウンロードするつもりないのに、画面に指が当たってってゅうのがけっこうありまして。。。(☆。☆) いつも役に立つ書き込み、返信感謝してまぁすっ☆ ついでに…って失礼ですが、元々入っているアプリって削除してもいいんでしょーか? 何をするモノかわからないのもあるんですが、使ってないのが多いんです。。。

書込番号:13432902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/29 13:34(1年以上前)

標準でインストールしてあるアプリは消す事が出来ません。

アプリ管理ならSuper Boxが良いと思います。
http://android.allappli.net/detail/net.lepeng.superboxss/

書込番号:13432940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/08/29 13:45(1年以上前)

リョーカイ致しましたっ(●^o^●) とりあえず一度やってみまぁすっ☆ 英語(単語)あんまりわからないですけど、大丈夫でしょーか。。。↓↓

書込番号:13432962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/29 14:05(1年以上前)

AndroidマーケットでSuperBoxで検索すると出てきます。
日本語に対応しているので大丈夫です。

書込番号:13433002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/08/31 10:05(1年以上前)

ryon2_80718さん、SuperBoxインストールしてみましたっ(^O^)v ガンバっていろいろやってみますっ☆

書込番号:13440266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング