『不良品』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品

2011/09/23 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

急に電源落ちたり、メール受信しなかったりと不具合ばかりで、auショップに持って行ったところ、アプリが原因での不具合と言われたのですが、別にAndroidマーケット位でしかアプリダウンロードしてないです。そういう場合どうすればいいのですか?

書込番号:13537125

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/23 15:03(1年以上前)

買ったときの状態(プリインストールアプリのみ)にして、
別の店員さんのところに持っていくか、または、
別のauショップに持って行ったほうがよいと思います。

店によっては、もっと良い対応をしてくれると思います。

書込番号:13537543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/23 15:05(1年以上前)

au携帯電話から157 に不具合の状態を電話してはどうでしょうか?

http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/index.html

書込番号:13537550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/23 16:47(1年以上前)

SCスタナーさんのいうように一度初期化してみて、何も入っていない状態にして同じように不具合になるのか試してみたらどうでしょう?

そう言う問題は過去スレに多々出ていますよ

書込番号:13537865

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/10/03 17:36(1年以上前)

それは「不良品」ではありません。
「仕様」です。
ゆえに「クソ機」と言われている所以です。
買った貴方がお馬鹿です。(勿論、小生もその一人です)

書込番号:13578705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング