『アップデート後のフォントについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のフォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のフォントについて

2011/09/30 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件

今日アップデートしたのですが、文字入力中のフォントが設定と異なります。

2.2にアップデートされた時に追加されたモリサワフォントに設定しているのに、文字入力中の候補の文字がSansになっています。
害はないのですが気持ち悪いです。
再起動しても直りませんでした。みなさんはいかがですか?

書込番号:13566831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/30 19:48(1年以上前)

同じ症状が出ています。
確かに気持良くないですね。
言われる通り実害がないので放置しました(苦笑

書込番号:13566899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/09/30 19:59(1年以上前)

こんばんは!!
私もそうです!
ATOKかなーと思って色々いじったのですが直りませんでした・・・

自分だけかと思っていたのですがやはり出ているのですね( ・_・;)

確かに打つ分には問題ないですねσ(^_^;

書込番号:13566944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件

2011/09/30 21:20(1年以上前)

あいしまマリンさん
mikandaisukiさん

返信ありがとうございます。やはり同じ症状の方がいらっしゃるのですね。まぁまた長ったらしいアップデートをするのも面倒ですが、早く改善して欲しいものですし、何かの設定で直るならアナウンスして欲しいですね。
ショップに言ってもすぐに初期化だの修理だのという話になるので面倒くさくて‥‥(>.<)

書込番号:13567259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング