『アップデート後』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2011/10/05 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ta-tさん
クチコミ投稿数:6件

アップデートがありましたが、その後不具合、不満などありますか?

書込番号:13584415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/10/05 07:25(1年以上前)

不具合ではありませんが、3G回線マークがよく消える事がよくあります。以前は何もしていなくても、勝手に通信していましたが…表示を消して通信してるのでしょうか?

書込番号:13584928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/10/05 08:53(1年以上前)

おはようございます。

私はアプリの強制終了が無くなって快適だなぁと思っていたのですが、
昨日、突然再起動しました。。。アップデート前は強制終了・再起動が毎日のようにあったのですが・・・久しぶりの再起動。
これからも再起動とは付き合っていかなければなさそうです。。。
それにしてもなぜ勝手に再起動するのでしょうか・・・。

書込番号:13585105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/05 14:50(1年以上前)

アップデート後、初期化したので特に不具合はないです。

Wi-Fi時に標準ブラウザを起動させてYoutube拡大再生(負荷がかかる?)をすると、ときどき強制終了したりします。
※Wifi Analyzerを使用してYoutube拡大再生をすると強制終了はなくなりました。

なので、Wi-Fi接続管理をもっと強化して欲しいです。

書込番号:13586028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング