『アップデート後』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2011/10/08 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

メールフォルダをロックかけた後、電源再起動をするとロックが外れています。
皆さんのはいかがですか?

書込番号:13598126

ナイスクチコミ!3


返信する
ayanosanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/08 19:54(1年以上前)

初めて価格.comを利用します。
私もちょうどこの問題で悩んでいましたので^_^;

私の場合、発売当初の2月から使っていますが、使い始めて2週間弱からこの問題に悩まされています。

アップデート前は月に一度位ロックが解除されていました。
アップデートは一週間前にしたのですが、アップデート後の間に2回程自動で解除されていました。

解決方法知っている方、是非教えてください。

書込番号:13599256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/09 00:16(1年以上前)

こんばんわ。
以前別のスレ(アップデート情報)で同じような症状(メールフォルダのロック解除)の報告があり、その方がauに問い合わせたところ、"症状を確認出来たので改善策の検討に努める"と回答を頂いたと言う事でしたので、待つしかなさそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13561258/#13567914
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13561258/#13574296

書込番号:13600427

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2011/10/10 08:42(1年以上前)

テクニカルサポートに電話したら修理対応と言われました。

書込番号:13605672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング