『不具合について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信18

お気に入りに追加

標準

不具合について

2011/10/21 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

私も不具合のオンパレード お客様センターに電話して修理に出して下さい。とのことでした その時に修理に出しても全然直らないって文句を言ったら,とにかく一度修理に出して、それでも直らなければ再度お客様センターに電話を下さいとのことで修理に出してもやっぱり直りませんでしたからお客様センターに再度連絡したら 機種変更してもらえました、頑張って修理出しましょう。絶対に直らないから、多分機種変更してもらえますよ!

書込番号:13656063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 08:09(1年以上前)

…で、どの機種に変更したのですか?

カタログスペックを見る限り、WiMAX対応で無いものの、IS04はとても魅力的なんですよね
だけど、あまりに評判悪すぎです

販売時にアップデート済みのものをIS04FVって言うらしいですけど、それもやはり不具合多いんでしょうか?

最近買われた方いますか?

便乗ぎみですみません(^-^;

書込番号:13656095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/21 09:54(1年以上前)

私もスペックとデザインが気に入っていたことがあり
IS04FVをauショップ経由で実質0円でガラケーから機種変更しました。
2週間になりますが不具合は一切ありません。

購入後、すぐにアップデートを実施しております。
ホームアプリは定評のあるADWにしております。

不具合てんこ盛りと書かれていたためかなり冒険だった気もしますが
満足して使用しております。

書込番号:13656382

ナイスクチコミ!4


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 11:47(1年以上前)

現在発売待ちですが、ISW11Fです 未発売と言うことで結構渋りましたが粘って交渉成立しました。

書込番号:13656770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 12:18(1年以上前)

ISW11F?一抹の不安・・今度は大丈夫なのかな・・
できれば発売後、他の人のレビューを見てからの方が良い気が・・

書込番号:13656878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/21 14:08(1年以上前)

ところで、交換条件は無償ですか?
未発売で不安ががありそうな機種ですが、また不具合がでたら最新機種にするのですか?
auも大変…。

書込番号:13657296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 15:15(1年以上前)

IS04の購入金額に対しての差額負担です。

書込番号:13657505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/22 09:39(1年以上前)

それって、発売もされてない機種言うか?
ただ単に新型にしたいだけのダダコネじゃないのかなw どこが壊れてるのか解らないから本来は修理出してくださいなのにね。

書込番号:13660888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/22 10:00(1年以上前)

不具合については遺憾に思いますが、ここ最近になって〈不具合がある→機種交換〉スレが乱立するのは…今更?って勘ぐっちゃいますよね。

本当に困っている人がいる一方、自分のダダコネを正当化・擁護して欲しい人の付加疑問文的な書き込みが多くて、なんとも辟易しますね。

書込番号:13660977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/22 10:30(1年以上前)

修理を出して直ったとのことで受け取った初日にもう修理まえと同じ不具合 この現象が数回、これでもわがままでしょうか

書込番号:13661083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/22 10:44(1年以上前)

機種交換の対象が、未発売の同系列機種なのがダダコネと言われているのです。
確かに、機種交換した人もいますが、せいぜい夏モデルまでの発売済みでしょうね。
それに、ISW11FはデュアルコアにWiMAXまで対応していますから!

そのような行為と事例をそそのかすような書き込みが問題です。

書込番号:13661155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/22 11:45(1年以上前)

機種については、どの機種か質問が有ったから答えただけです。あとIS04
と同じ機能が必要です。IS04に決めたのも機能で満足な機能だから購入しました。同等の機能を備えているのはISW11しか有りません。むしろ私にはひがみにしか取れません。

書込番号:13661408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/22 12:49(1年以上前)

余計な質問しちゃってごめんなさい(T_T)

IS04FVに興味があったので新品交換という意味での『機種変』だったのか、別の機種にしたのか確認したかったんです

まさかISW11Fだとはビックリしましたけど本人とショップ側で合意したんなら良いんじゃないでしょうか?
au側もスレ主さんの不安を拭うほどの自信がIS04FVに持てなかったんじゃないでしょうか?
代替機種にしても例えば防水+ワンセグとなると選択肢は限られますからね

それだけIS04が酷かった…というよりスマホ自体が当たり外れが大きいのかな?

スレ主さんも差額を払うみたいだし、WiMAXも月額料金あるんですし、この辺で…

問題はこの書き込みを見て『掲示板に出てたんですけどぉ〜』って自分の言葉でなく真似ようとする人のモラルの問題ですよね


お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:13661708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 13:22(1年以上前)

私にはスレ主さんが悪いんじゃなく、auがお馬鹿なだけのように思いますが?

書込番号:13661867

ナイスクチコミ!4


あ〜うさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 14:45(1年以上前)

修理に出しても全然直らないのであれば、auは機種変更にするのが当然だと思う。
症状がひどく商品として使えないのであればお客様に迷惑をかけたのだから仕方ないのでは。
おもちゃとして使っている人はともかく仕事で使っている人にはこれほどの問題機種はない。

書込番号:13662159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/23 08:52(1年以上前)

いろんな意見があるようですが、せっかく買った端末が使い物にならないんじゃ腹立ちますよ(笑)
よそから乗り換えたら違約金とか転出費用とか端末代の清算とかで何万円か払って、キャッシュバックとかのキャンペーンでちゃらになったとしても乗り換えた機種がまともに使えないんじゃ乗り換えない方がマシなわけだし。
戻ろうと思ったらまたauに違約金だの何だのと金払わないといけないし。
IS04も修理でちゃんと使えるようになればいいのに次から次と不具合連発で、しかも、メーカー側では何の異常も無いという認識。
さらに他の機種に換えてもらうと鬼畜扱いって、いったいどうしろと(笑)

書込番号:13666119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/23 14:58(1年以上前)

いや、皆々様の購入時期は分かりませんが、不具合はずーっと前からあるのに、今更(新機種発売)になってから『修理依頼→交換』っていうスレが乱立したから怪訝に思って…ってことよ。
他スレにも、新機種狙いを公言してる輩もいましたしね。

スレ主さんは、勿論そんな輩ではないと思いますがねー

まぁこの機種に当たり外れがあるのは、周知の事実、それを否定する人はいないと思いますよ。
返品にしろ機種交換にしろ、その行為を否定しているのではなく、それに便乗してる輩を否定してるってこと。

要はスレ主さんを叩いてる訳じゃありませんからね(笑)

書込番号:13667392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/23 15:14(1年以上前)

ありがとうございます。本当にキャリア変更を考えていましたが、機種変更してもらえて良かったです。私は、3月頃からお客様センターには機種変更を言っていたので良かったです

書込番号:13667451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 22:55(1年以上前)

いっその事、「○月までに購入されたお客様に限りIS04を下取り、ISW11Fを1万円で
提供します!」みたいなセール開催してくれないかなぁ?(笑)

書込番号:13669735

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング