『在庫ある店知っていたら教えて下さい』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫ある店知っていたら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫ある店知っていたら教えて下さい

2011/11/10 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 とも51さん
クチコミ投稿数:16件

東海、近畿、北陸近辺でまだ在庫あるショップがあったら教えてください。。
(新規または買増0円で)

書込番号:13747293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/10 18:19(1年以上前)

東海、近畿、北陸近辺では無いですが、通販できると思います。
http://www.mighty-group.co.jp/win-change/is04.html

書込番号:13747984

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも51さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 18:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
「実質0円」でなくて「一括0円」のショップを探しています。
ご存知でしたら情報お願いします。

書込番号:13748032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 19:52(1年以上前)

岐阜ですがauショップ美濃加茂が
11日よりリニューアルセールを行うらしいので
ひょっとすると安売りがあるかもしれません。

http://www.hikari-ts.co.jp/

書込番号:13748321

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも51さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/11 06:39(1年以上前)

ひるばんさんへ

情報ありがとうございます。
当方美濃加茂は移動圏内ですので、非常に興味があります。
もし折り込みチラシなどで具体的な情報が分かりましたらで結構ですので
教えて下さい。


書込番号:13750350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/11 10:56(1年以上前)

ショップが特定できているのですから、自分で電話して確認してみるのがよろしいのではないですか。
さらにチラシの情報まで教えてっていうのは、ちょっと頼り過ぎかと思います。

書込番号:13750936

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング