『メールのロック』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールのロック

2012/05/29 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:234件

のメールロックをかけたいのですが方法が解りません。
解る御方 教えて下さい。

書込番号:14619680

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/30 00:09(1年以上前)

次が参考にならないでしょうか。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/733dc0813845f42e1405ff072cd17499/

書込番号:14620693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2012/05/30 00:21(1年以上前)

以和貴さん たいへん参考になります。
ありがとうございました。
作成したフォルダに受信メールを移動して保護&ロック可能になりました。
この作成したフォルダに受信メールを自動で移動する事は可能ですか?

書込番号:14620732

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/30 00:47(1年以上前)

☆kirara♪☆さん

Eメールの振り分けについては、次の取扱説明書の106ページに記載されていますので、ご覧ください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is04/is04_torisetsu_07.pdf

書込番号:14620835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2012/05/30 00:54(1年以上前)

再び ありがとうございます。
只今、説明書 紛失中なので改めて探します。
本当にありがとうございました。

書込番号:14620854

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/30 01:04(1年以上前)

機種不明

失礼しました。
携帯電話からのアクセスでしたね。
一応、画像を貼っておきます。

書込番号:14620879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング