『auキャンペーン割引除外?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auキャンペーン割引除外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auキャンペーン割引除外?

2012/07/09 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:13件

例のスペシャルクーポンで先月に機種変更しました。
で、先月分の請求書を見るとauキャンペーン割引1,330円ほどが本来2013年2月まで続くのに無くなってます。
これだと残りの9ヵ月分の11,970円損失なります。
いくらスペシャルクーポン10,500円でも損失が大きいです。
スタッフの説明もなく除外されるのは腹立たしいです。
スペシャルクーポンで機種変更された方でauキャンペーン割引はどうなってますか?
スタッフから説明ありましたか?

今日仕事終わったら契約確認して問い合わせます。

書込番号:14784197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/09 13:33(1年以上前)

私の場合はIS03からiPhone4S 32GBにクーポンを使用して機種変しました。

機種変前の機種のauキャンペーン割が無くなる事は、
クーポンかパンフにちゃんと明記されていると思いましたが、
ちゃんと確認しましたか?

私の場合は、ショップでも説明は受けましたよ。

今回のスレ主さんの場合は、
「クーポンやパンフにはちゃんと明記されてますよ」と、
ショップに反論されそう感じがします。

ちなみにauキャンペーン割は無くなるのではなくて、
新しい機種のauキャンペーン割に置き換わります。

書込番号:14784320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sarukiti5さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 22:08(1年以上前)

機種変すれば毎月割(スレ主さんの言うauキャンペーン割)は、機種変更後のものが適用になり、
以前の機種のものは廃止になります。
周知の事実です。

書込番号:14786156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/10 21:19(1年以上前)

レスが遅くなってすみません。
先ほどパンフレット再確認しました。
どこにも記載されておらず
もう一度この掲示板をよく読んでみると…
auキャンペーン割引は毎月割の事だったんですね。

納得です。

失礼しました(汗)

書込番号:14790088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング