『/system/bin/mediaserverとは』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『/system/bin/mediaserverとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

/system/bin/mediaserverとは

2013/02/24 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

MXプレーヤーで動画を見てる時に強制終了になったあと、CPU使用率が100%のままなのでアプリで調べたら/system/bin/mediaserverが90%以上のままでした。
なんとかしてCPU使用率を下げたいのですが、方法がわかりません。

現在IS04は機種変したのででWi-Fiで使用してます。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:15812941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/24 21:59(1年以上前)

端末の再起動は試し済みでしょうか。

書込番号:15813074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/24 22:17(1年以上前)

何度も再起動してますし、本体も出荷状態にリセットもしました。ですが、動画を見てると映像が止まり強制終了になり、あとはCPU使用率が高くなったままです。

書込番号:15813181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/24 22:29(1年以上前)

特定の動画ファイルだけに起こるということでもないでしょうか。
Playストアの他の再生アプリを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15813255

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2013/02/24 22:36(1年以上前)

機種不明

mediaserver の 暴走

以前、同様の症状になったことがあります。
詳細は、覚えていないのですが、動画再生プログラムが、悪さをして、そのプロセスが残ってしまっていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13634794/#13635416

MX動画プレイヤーはバージョン最新でしょうか?
この症状が起こると、そのアプリを動作させるたびに、再現すると思いますので、
ほかのアプリを使うしかないような気がします。

書込番号:15813297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ihoneさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/25 18:06(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます。
再生したのは私もガラケーで撮った動画でした。タスクキラー系のアプリでも止められないようなので、動画再生アプリを色々試してみます。

書込番号:15816322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング