スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
is06 ICカードロック解除が必要無いみたいですが、
そうすると紛失盗難すると帰ってくる見込み無しですね。
書込番号:12390725
1点
遠隔ロックできるアプリがありますよ
書込番号:12390753
![]()
1点
なるほど!
GPSで携帯の場所を探すアプリなども有るみたいですね。
それなら、メリットも有るかもしれません。
書込番号:12391101
0点
それって GPS作動させてないと無理ですよね
多くの人は 切ってるんじゃないかな
書込番号:12391203
![]()
3点
他にもありますから
PCと同期させたり
まず調べて下さい
端末にパターンロックだってかけられますし
まず調べる
書込番号:12391262
![]()
3点
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









