『PDFファイルなどの表示』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『PDFファイルなどの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFファイルなどの表示

2010/12/27 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 sugarcocoaさん
クチコミ投稿数:2件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

PDFなどの電子書籍を読むことは可能ですか?やはり画面サイズなどの問題で読みにくかったりするのでしょうか。


普段はリスモで読んでますが、リスモには対応していないようなので、PC用に取り込んであるPDFファイルを転送して読もうかと考えています。拡大などある程度できるのか気になります。


『読んでるよ』という方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:12427893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/28 14:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

スクリーンキャプチャ1

スクリーンキャプチャ2

スクリーンキャプチャ2の際のIS06

こんにちは

自分は実際に電子書籍を読む際には使っていませんが、
参考までに夏目漱石の「それから」を青空キンドルでPDF化したものを
閲覧した際のスクリーンキャプチャと写真を添付します

閲覧にはAndroid版AcrobatReaderを利用しました。
マルチタッチによる拡大縮小やフリックでのページ切り替えにも対応しており、
体感速度としても個人的にストレスを感じることはありません

書込番号:12429825

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/28 14:22(1年以上前)

おっとすいません間違えて泣き顔にしてしまいました

書込番号:12429852

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugarcocoaさん
クチコミ投稿数:2件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/28 22:44(1年以上前)

>あいまいもこもこさん

とても親切にありがとうございました(*´▽`*)!!イメージまで載せていただいて助かります。綺麗に読めるのですね!電子書籍リーダーも欲しかったのですが、画像見るかぎり、しばらくは必要なさそうです。

悩みは解決しました。これで心置きなく購入できます(笑)ありがとうございました♪

書込番号:12431676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング