スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
こんにちは、アンドロイド2.2と1.6互換は心配です。
IS06に、みんなのケータイブラウザ動きますか。
http://andronavi.com/2010/11/55035
着メロ、も動きますかね。
http://andronavi.com/category/ringtone-etm-contents
お願いします。
書込番号:12553901
0点
アプリを試しにDLしてみましたが、表示できましたよ
着メロに関しては課金が必要だったので試していませんが・・・
拡張子が何かは分かりませんが、おそらく問題ないかと思いますよ
というか、自分のPCに入ってるmp3ファイル等をmicroSDに移してそのまま着信音にできるのであえて記載されているようなサイトから購入した事がないです^^;
Ringdroidなどのアプリを使えば好きな場所から再生されるようにして着信音に指定する事もできますし
※編集する音源は、著作権のある物の場合、基となるCDやDVDなどを持っているなら趣味の範囲であれば問題ないみたいです
書込番号:12556706
1点
xxxUNDERxxxさん ありがとうございます。
大変参考になりました。
着信音は、歌より、メロディーのほうが好きなんです。
書込番号:12557973
0点
ブラウザアプリはこの端末だと落ち着かないんで使い物にならないという点がありますよー
ガラパゴスな機能が使いたいなら他の端末の方がいいと思いますよ
書込番号:12596276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









