『listen to live 聞けますか?』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『listen to live 聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

listen to live 聞けますか?

2011/01/30 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 nickcomさん
クチコミ投稿数:8件

オーストラリアのラジオ局mix106.5のホームページでlisten to liveからラジオは聞けますでしょうか?
これが聞ければ、シリウスを購入しようと思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12582592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/30 18:53(1年以上前)

 nickcomさん こんにちは、下記のWWWでよろしいでしょうか。

 http://www.mix1065.com.au/

ラジオソフトで、聞けます、アンドロイドマーケットから「TuneInRadio」

インストールください、検索ででてきます。

書込番号:12583080

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/02/01 17:10(1年以上前)

遅レスですが、flash playerインストール後じじQ6600さんの書いた
HPの下のほうのlisten liveからPCと同じようにブラウザー上で
再生できましたよ。

3Gでも途切れることなく再生できてました。

ちなみにiphone4では別ウインドウでクイックタイムで再生でした。
どちらが良いかは判断が分かれるかもしれないですね。
こちらも3G再生問題なしでしたが、回線が混んでる時間帯でとどうなるかは
不明です。

書込番号:12591323

ナイスクチコミ!0


スレ主 nickcomさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/01 17:19(1年以上前)

じじQ6600様mk027様
調べてくださりありがとうございました!
今から機種変更行ってきます!!
ezwebメールが使えないのが不便ですが。。。

書込番号:12591358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/01 19:58(1年以上前)

蛇足ですが、IS06のスピーカーはそこそこ鳴ります。(^o^)

書込番号:12592007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング