『Eメールについて』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Eメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールについて

2011/02/27 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 19940313さん
クチコミ投稿数:14件

IS06ではEメールが4月までできないみたいですが、他社の携帯を持ってる人とメールするときはどうやってメールのやりとりをするんですか?
訳わかんない文ですいません。
ちなみに購入検討中です。

書込番号:12712485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/02/27 00:23(1年以上前)

訳分からないというか

今現在Ezドメインのメールが使えないというのは同じキャリア内でも質問者様のやりたいメールはできてません
ってことになります

なので他キャリアにも質問者様のやりたいようなメールは送れてません
ということです

一応対処方はありますのでIS06wikiでちょっと調べたらでてきますよー

というか質問者様は現在同じキャリア内でメールできてると思ってるんですか?

失礼だと百も承知で言わせてもらいますけど、そこも分かってないんならガラケーの方がオススメですよ

書込番号:12712587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 01:17(1年以上前)

明確に質問の内容がわかりませんがとりあえずご返答です

携帯アドレスのe-mailはできませんがパソコンのアドレスe-mailが使えます

私はパソコンe-mailアドレスを使ってほかの方とやりとりをしています

つまりyahooのe-mailaddressを使いau、docomo、ソフトバンクのアドレスとメールやりとりをしています

私はauを使っていますのでauのe-mailアドレスを持っていますが、4月のバージョンアップまで、それは使えません

それまでは上記の方法で使うことができますので問題ないと思いますよ

書込番号:12712847

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/27 10:42(1年以上前)

相手のアドレスへ自分のアドレスから送るだけ
pcからも携帯アドレスへ送れるのと同じ

書込番号:12714060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング