『標準添付の試供品microSDHCメモリカードの容量について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『標準添付の試供品microSDHCメモリカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:8件

SoftBank社の商品紹介トップページの「基本情報」のところに、「※1microSDHCメモリカード 16Gバイト(試供品)を提供しています」とあります。
今日、池袋の量販店で実機を触ってきましたが、3D映画の予告編が入っていたりしてある程度の大きな容量が必要なのは推測できましたが、それにしても試供品で16GBは大きい様に感じます。
何故こんな大きな容量になるのか?ご存じの方はいらっしゃいますか?
ちなみに、auのIS03では試供品として2GBのmicroSDがついているようです。

書込番号:12265101

ナイスクチコミ!0


返信する
401300さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/24 14:35(1年以上前)

明確な答えではないと思いますが考えられる要因として
Android2.2ではアプリをSDに移動させらるようになります。
その辺の配慮からじゃないでしょうか?

きっとIS03もSH-03Cもいずれ2.2になった際2Gでは当然足らなく
なると思うので買い足す事を考えると現時点では評価できる点
なのではないでしょうか?

書込番号:12267675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/24 14:56(1年以上前)

iPhoneに対抗してではないでしょうか?

書込番号:12267754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 19:37(1年以上前)

なるほど。納得できました。
シャープの意気込みを感じるべきだったのですね。
ご丁寧にありがとございました。

書込番号:12268800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング