『ワンセグ3D?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ3D?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ3D?

2010/12/01 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

初歩的な質問ですみません。この機種はワンセグも裸眼で3Dに見えるんですか?ご存知の方々教えて下さい。ソフトバンクショップに聞いたら発売前なので分からないと言われました。

書込番号:12304840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/01 17:25(1年以上前)

そんな発想をした事もなかったので実機を見た際には確認しませんでしたが
003SHの小冊子を見る限りでは、なさそうですね。

書込番号:12304978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 17:30(1年以上前)

出来ますよ(^O^)
確かタッチパネルで変更出来たハズです。

書込番号:12304997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/01 17:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12305050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/01 17:51(1年以上前)

>出来ますよ(^O^)
>確かタッチパネルで変更出来たハズです。

そうなんですか?
適当な事を言って申し訳ございませんでした…

書込番号:12305075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 18:08(1年以上前)

スレ主さん、すみません。
便乗質問です。
ガラパゴス003or005さん

3D機能を完全にオフに出来ますか?
目が悪くなりそうなので3D機能自体は私は必要無いのですが。

書込番号:12305142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/01 18:23(1年以上前)

え?
ほんとにワンセグでそのまま3Dできるんですか?

私が販売員に聞いたところでは、2Dの動画を3Dに変換して見ることができると言ってたので
保存した動画だけ(変換して)3D映像として見る事が可能と受け取ってたのですが・・・。

書込番号:12305195

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/01 18:26(1年以上前)

どっちなんでしょうか?

書込番号:12305213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 18:35(1年以上前)

期待されてないのかな?
[12288190]
ケータイとの境目
[12276185]

便乗質問した私が言うのもなんですが・・・

色々と情報が錯綜してるみたいですね。

書込番号:12305235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 18:45(1年以上前)

多分切り替えられます。
元が2Dだったハズです。

また口コミ投稿をしてしまいました(>_<)

いろいろと迷惑かけてスミマセン<(__)>

書込番号:12305288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 19:48(1年以上前)

できますよ〜。
私は店頭で実機確認した際に、ワンセグも3Dで見せてもらいました。
何か、飛び出す絵本みたいなちょっと違和感ありの3Dでしたが。
画面の右上の3Dってアイコンを押したら、2Dから3Dに切り替わってました。

書込番号:12305551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/01 20:26(1年以上前)

>ワンセグも3Dで見せてもらいました
おぉぉー。
それは凄いですね!

錯綜した情報流してしまいまして申し訳ありませんでした。
新しい機能情報を知る度に、真剣に欲しくなってきました。
週末には予約かな・・・。

書込番号:12305722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 21:23(1年以上前)

良いですね(^O^)
ちなみに僕はいまだに003と005で検討中です…(>_<)

書込番号:12306035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング