『今から予約で』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『今から予約で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今から予約で

2010/12/14 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

まだ予約してませんが、これから予約して発売日に入手出来る所有りますか?東京都立川市、昭島市周辺でお願い致します。

書込番号:12364627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/14 09:01(1年以上前)

昨日の時点で、ドスパラの東京の多数の店舗で、まだ初回入荷に間に合うと
書かれていましたので確認してみて下さい。

それほど人気がないみたいですね…

書込番号:12364933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/14 23:25(1年以上前)

元々softbankはiPhoneがありますから、
そこまで積極的に宣伝してないので、世間的な知名度は低いのかもしれないですね
auとは状況も違いますし。

書込番号:12368548

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/15 01:47(1年以上前)


人気が無いと言うより、充分な量が確保されているのではないのでしょうか。

DoCoMo で、同日発売の REGZA Phone T-01C 、

8日の、半導体東芝四日市工場の一時操業停止に伴なう影響なのか?

品薄の為、不安が広がっているようです。

個人的には、キャリアの事情に左右されるような人気はあまり気にしません。

自分で、よく検討して決めたものですからね。

お引渡しの連絡も始まったようですし、早く入手出来ると良いですね。

書込番号:12369294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/15 10:43(1年以上前)

>個人的には、キャリアの事情に左右されるような人気はあまり気にしません。

私は心配性なのでどんな事情であれ、人気を気にしますね…
この手の製品は、ユーザーからの情報が非常に貴重になってきますので、所有者が
多ければ多いほど、こういう掲示板やブログ等で情報を得やすくなりますから。

そいうい意味では、iPhoneはすごいですよね。
IS03も、色々問題にはなっていますが、ユーザー数が多いという意味では
うらやましいと思ったりします。

003SHは、おそらく出だしは鈍いと思いますが、6月にiPhone3GSの呪縛が解ける人が
たくさんいると思いますので、iPhone5にするか、003SHか005SHにするか、迷うような
存在になっていれば、うれしいですね。(難しいでかな?)

書込番号:12370106

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/15 19:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。本日ノジマで予約しました。発売日にお渡し出来ますと言ってました。しかしずーと仕事なので一週間のお取り置きの間になんとしてでも取りに行くぞー

書込番号:12371649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング