『量販店のポイント情報』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『量販店のポイント情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店のポイント情報

2010/12/16 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:8件

ヤマダ、ヨドバシ、ビック等の量販店の一括購入でのポイント情報ってどうですか?

ヤマダで予約したのですが、予約時はポイントは付くかどうか分からないと
いわれました。
ただし、他の量販店にあわせますと言っていました。

どうでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:12373284

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/16 11:44(1年以上前)

ノジマで予約しました。確認したら現金一括で5%、クレジットカードで3%だそうです!

書込番号:12374511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/16 12:39(1年以上前)

大阪なんばのヤマダでは、ポイントが付かないと言われたので、ドスパラで
新規一万円キャッシュバックにしました。

書込番号:12374708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/16 13:18(1年以上前)

近場のヨドバシカメラでは現金一括のみ、(全機種)10%ポイント還元でした。
店舗限定かはわかりません。すみません。

003SHは一括80000円越えなので、8000ポイント(1ポイント=1円で利用可能)なのでかなり戻ってくる計算です。

書込番号:12374892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング