『iphone4と003sh』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iphone4と003sh』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4と003sh

2010/12/24 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

今auからソフトバンクに変えようとしてます

スマートフォンが欲しいのですがiphone4と003shで迷ってます

どちらがいいでしょうか?

書込番号:12413121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/24 18:24(1年以上前)

安定性を求めるのならばiPhone4。
ガラケー機能がどうしても必要ならば、003SHですかね?
現状の不具合の報告を見ると、あまりお勧めはできませんが…

待てるならば005SHや、来春に出る?windows phone 7機を待ったほうが。

ソフトバンクは、auに比べ電波が悪くなる覚悟がいると思いますよ。

書込番号:12413302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にします

書込番号:12413317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/24 18:59(1年以上前)

@グッチ34さん
はじめまして。

ちょうどiPhone4と003SHの実機レビューをされている方がいらっしゃいました。
Youtubeに動画で投稿されていたので、アドレスを張り付けておきます。

もし良かったら見てくださいね。


GALAPAGOS 003SH実機レビュー その1-3
http://www.youtube.com/watch?v=XTtRQu3wa6Q
http://www.youtube.com/watch?v=HredYd6Z9X0
http://www.youtube.com/watch?v=MmpAgLcHPZo

書込番号:12413433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。

見てみます

書込番号:12413514

ナイスクチコミ!0


mornongaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/24 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。

わかりやすくて貴重な操作動画でありがたいです。
サンキュー!^^

書込番号:12413961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング