『画像の整理の仕方』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画像の整理の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の整理の仕方

2010/12/27 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

初めてご質問させていただきます。
マニュアルで探したりネットで探してみたりしたのですが、分かりませんでしたので
こちらでご質問させていただきます。
(初歩的な質問でしたら大変申し訳御座いませんが教えて頂けると幸いです)

以前は普通の携帯を使用しておりました。
その時は、データフォルダ内でフォルダ分けをして画像を整理しておりました。

しかし今回こちらのスマートフォンに変えてから撮った画像がコンテンツマネージャーに表示されてしまいます。(デコメールの絵文字も全て。)

●このスマートフォンではフォルダ分けをする事は出来ないのでしょうか?

大変お手数ですが教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:12425687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/27 14:43(1年以上前)

ホーム画面を右にスライドしたら、画面の上の方に撮影された写真が出ていますでしょうか?

その写真を押せば、人物別、日付別、場所別でフォルダ管理のような感じで見る事ができます。

さらに、自分で分けたい場合は人物の所で新規作成で追加していけば、フォルダ別みたいな
感じで見れると思います。


また、「ギャラリー(3D対応)」という裏画面にあるアプリを開けば、100SHARP、PICTURE
VIDEOなどフォルダ別に分かれて表示されます。


フォルダを分けるには、PCにつなげて新しいフォルダを作成するか、フォルダ管理のアプリを
ダウンロードすれば可能になるのでは?

書込番号:12425788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/27 15:32(1年以上前)

>キンメダルマンさん

早速のご教授有難う御座います。

>ホーム画面を右にスライドしたら、画面の上の方に撮影された写真が出ていますでしょうか?

まずこちらの画面にたどり着くことができず、少々悪戦苦闘しております。

「ギャラリー(3D対応)」は難なく見れましたが、
やはりコンテンツマネージャーで内でフォルダ分けが出来ればと思います。。。



機械音痴なもので申し訳ありません。

書込番号:12425936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/27 15:43(1年以上前)

>まずこちらの画面にたどり着くことができず、少々悪戦苦闘しております。

初期設定では、カメラやビデオカメラのアプリがある画面です。
撮影した画像が10点ほどありませんか?

裏の画面でいえば、「ピクチャー」に該当します。


>やはりコンテンツマネージャーで内でフォルダ分けが出来ればと思います。。。

コンテンツマネージャーでの、フォルダ分けはできないと思います。
先ほども書きましたが、PCでの編集か、フォルダ管理のアプリが必要ではないでしょうか?

書込番号:12425964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/27 15:52(1年以上前)

ファイル管理アプリで、「アストロマネージャー」というものがあるみたいなので
一度どんなものか見られてはどうでしょうか。

書込番号:12425993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/27 16:09(1年以上前)

>キンメダルマンさん


とても分かりやすく教えて頂き有難う御座いました!
「ピクチャー」確認できました。
早速分けてみようと思います。

また、アプリなどを探して頑張って使いこなせるようにしようと思います。
ご丁寧・迅速に教えて頂き大変嬉しく思います。
ありがとうございました!

書込番号:12426038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング