『保存先?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保存先?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保存先?

2011/01/03 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

この携帯のデータフォルダはどこにありますか?
ダウンロードしたPDFファイルなど消去したいんですけど消去の仕方がわかりません。

あと、テキストコピーしたらどこに保存されますか?
コピーしたやつを貼り付けるのにはどうやったらいいですか?


たくさん質問してすいませんが、ご指導のほどよろしくお願いします。

書込番号:12455227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/03 16:44(1年以上前)

DLしたPDFはコンテンツマネージャから削除できます。

コピーしたものはバッファに保存されます。
ロングタッチで貼り付けできます。

書込番号:12455295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/03 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。

PDFは削除できたんですが、バッファが開けません。
どうやってバッファ開きますか?
あと、複数コピーできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12455630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/03 18:13(1年以上前)

バッファは開くものではありません。
バッファは1つです。

バッファの中身を見たり複数コピペしたいなら、アプリを使用してください。
 

書込番号:12455681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/03 18:16(1年以上前)

わかりました。
とてもわかりやすい説明ありがとうございました。
またいろいろ質問すると思いますが、その時はよろしくお願いします。

書込番号:12455699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング