『ソフトバンクショップの対応』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクショップの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクショップの対応

2011/03/04 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:110件

この端末を保有していますが、今やっている「即席麺」の無料プレゼントに釣られて、二ヶ月ぶりにショップに出向きました。
いろいろと不具合が報告されている端末で、私も昨日初めて「通話が突然切れる」という現象に見舞われたので、その旨も合わせて言おうとしたところ、無料プレゼントの際に保有している端末を提示しなくちゃならないらしく端末を見せたら、「いろいろと不具合が報告されていることは私どもとしても認識しております。お客様の端末で今までにあった不具合や改善要望等ありましたらお手数ですが教えていただけないでしょうか?」といきなりのジャブが入りました。

えっ、これがsoftbank? 嘘? 信じられない・・・。
今までの対応が対応だっただけに、びっくりしてしまって頭の中が真っ白に。
「即席麺」プレゼントの裏にこういうことが隠れていたとは予想できませんでした。
一応、この板で書かれていて記憶に残っていた事柄を話しだすと「価格.com様の口コミですね。私どもも可能な限り目を通すようにしています。貴重なご意見や不具合の中身を売る側のスタッフが知らないというのはお恥ずかしいことですから。」

このショップだけのことなのかどうかわかりませんが、ここの口コミに目を通しているショップスタッフがいることに嬉しくなりました。
そして最後に「以前にあるお客様から「顧客の声をきちんとフィードバックしているのか」と別のスタッフが言われたので自分たちで何が出来るか考えて、情報収集していたんです。もちろん、全てを本部に上げていますし、本部でも見ています。こんなことしか出来ないですけど・・・」と言われました。

これが全店舗で行われているとしたら、softbank、大化けするかもしれないです。そしてしてほしいです。

書込番号:12738537

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 17:23(1年以上前)

ど〜かんです。
近所のショップは、「購入者」に対しては親切なようですが、
不具合の話だとPCの画面を見たままの対応のうえに、回答も
満足のいく内容ではありませんでした。キレて帰りましたけど・・・。
別のショップでは、大変親切に対応していただいたこともありますので、
ショップの店長あたりの考え方でしょうかね。
先のショップは「金にならないことに時間を割くな!」なんて社員教育をしているようにしか
思えませんでした。
投稿者のご指摘どおりに改善されることを望む者です。

書込番号:12749572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2011/03/06 21:41(1年以上前)

うろぼんさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
今日再度ショップへ行って馴染みの男性スタッフに聞いてわかったんですが、あのとき対応してくれたのはつい最近配属された女性店長さんだとわかりました。
あくまでも男性スタッフの予想ですが、ショップのてこ入れのために本社から送り込まれて来たんじゃないかと(まあ、一地方に本社から送り込まれてくることは無いと思いますけど)。

「仕事には厳しくて」とぼやいていましたけど、「半年前までいた○○さん(女性スタッフ〜寿退社)の対応と何も変わらないじゃない。こちらとしては歓迎しているよ。むしろ困惑している己を責めるべきだよ」と返してやりました。
「某キャリアが最近鼻息荒いし、こちらとしても過飽和の端末市場で生き残るにはプラスαがないと駄目だと痛感しているんです。顧客の目もシビアですし。あっ、店長の言葉の受け売りですけどね。今頃と思われるかも知れませんが、まだ手探りでご迷惑おかけします。」

二ヶ月前までそんな言葉のかけらさえも口にしたこと無かった男性スタッフですが、変わって来たなあと感じています。

書込番号:12750952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/03/08 15:28(1年以上前)

店によって違うみたいですね♪
横須賀中央店は優しいですよ♪

プレミアムショップに行ってみては?
orヨドバシカメラ

書込番号:12758810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング