『Twitterエラーについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Twitterエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterエラーについて

2011/04/15 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:42件

前から気になってたんですが、
Twitterを開くと強制終了になるんですが、
みなさんもなりますか?
ビルドは最新です

書込番号:12899292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 18:31(1年以上前)

わたしもよく強制終了となり、更新(最新のツイートの取得)ができないなどの不具合も見られました。
震災時にツイッターを情報源として利用したかったので困りました。
そこで”ついっぷる”というアプリを見つけ、そちらを利用しています。
”引用”など、公式版?よりも使いやすい部分も多いと感じています。

書込番号:12899318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/04/15 23:38(1年以上前)

あーやはりそうですかー
何回も落ちるんですよねー
ビルドアップデートしたら治るかと思ってましたが
どうやら、この機器とTwitterの相性が悪いみたいですねー
教えて頂いたアプリ使ってみます
有難う御座いました。

書込番号:12900546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2011/05/18 17:05(1年以上前)

地震関係のフォローをしていると落ちてしまう様ですよ。


マーケットのたtwitterアプリの、ユーザーの感想のところに書いてあって、
自分もそのフォローをやめたら改善しました。

書込番号:13022756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/05/18 18:52(1年以上前)

なるほどー
そうだったんですか!
やってみたいと思います
地震の奴メッチャありますwwww
一回フォローやめてみます

書込番号:13023066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2011/05/19 23:47(1年以上前)

改善したら是非教えて下さい。他の方も参考になると思いますので。

書込番号:13028406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/05/20 16:52(1年以上前)

治りました!!
有難うございます!
みなさんTwitterでの読み込みじの強制終了は、
地震関係の人をフォローするとなるらしいので
強制終了が出る方は、フォローを解除すると
治ります

書込番号:13030509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング